じゃにおたの端くれがなんか喋ってる

好きなことや思ったことや感じたこと

AMEMIYAさんの歌で泣いてしまった夜

今週のそれスノ見ました〜〜!

すぐオコになっちゃうランキング決め!

色んなエピソード聞けて面白かった。

高校の先輩後輩いわふかの喧嘩、

めめが仲介役となったラウこじの喧嘩、

怒ってますよアピールをしてた時期があるしょっぴー。(いやどんな時期よ?!)

 

自分は本気で友達と喧嘩とかしたことないからちょっと憧れちゃう。喧嘩してさらに絆深まるのって男ならではって感じしません?

 

私てっきり色んなランキングをつけるのかと思ってたんですが、一つのテーマだけで一本分の尺になるSnowMan、びっくり致しました。今週も面白かったです👍

 

 

 

そして!!何と言っても!!

サプライズ発表の瞬間ですよ!!!

AMEMIYAさんが素敵な歌を持ってやって来てくれました。あの歌詞は、相当SnowManを、そしてそれスノを見てくださってないと書けませんよね。AMEMIYAさんに泣かされる日が来るとは思いませんでしたよ、、。

 

“まるでパズルのピースがそろったかのように”

SnowManはじめました!

 

まさにその通りですね、。

個性のバラバラな9人が組み合わさって、お互いの足りない所を補って、SnowManが完成する。

9人揃うことで美しい景色が見れるんでしょうね。

チームとしての力が強いSnowManにぴったりの言葉だと思います。

 

素敵な歌にちょっとほろっとした様子の彼ら。

そこで知らされるそれスノ地上波レギュラー放送決定。本当に嬉しそうでしたね。

子供のように飛び跳ねて喜ぶ人もいれば、

あまり実感が湧かないのか夢見心地でポカンとしている人もいて。

 

推したちの夢が叶う瞬間を見れるって本当に幸せですよね。心から喜んでる素の表情は美しい。

ああ、もっと彼らにこんな顔をさせたい!!たくさんの喜びを味わって欲しい!!

そんな風に思いました。

AMEMIYAさんがおっしゃってた

「次はゴールデンの時歌うのかな」

そうであってほしいな〜〜!!!

 

日曜のお昼、きっとたくさんのSnowManをよく知らない方にも見てもらえるでしょう。

Paraviの時の方が面白かったとか、

深夜の方が面白い番組にできるとか、

(確かに深夜番組の方が面白いよなわかる)

色んな声も出てくるとは思うけど、今の彼らに必要なのは少しでも多くの人にSnowManの魅力を知ってもらう事だと思います。今よりうんと大きく愛される番組になって、お茶の間にSnowManが浸透してほしいですね〜〜。応援してます💫

 

 

あ〜〜文章書くの楽しいけど難しい!笑

拙いブログを最後まで読んでくださりありがとうございました😌

 

改めて、それスノ地上波レギュラー放送決定おめでとうございます🎉